失敗しないブライダルエステのポイント

前回の「ブライダルエステは必要?」https://marche.weddingcafe.jp/posts/543
に引き続き、今回は失敗しないブラダルエステのコツをご紹介します。

ブライダルエステはドレスを美しく着る事が前提の為、「二の腕の痩身」「背中の脱毛」「デコルテケア」など、普段はあまり重要視されていない部分のケアが人気です。
また、期限内に施術が効率よく終わるように、スタート時にすべての施術をスケジューリングしていくこともポイントです。

北陸のエステサロンも数多くどのサロンを選べばいいのか迷いますよね。
そこでポイントを3つ教えます!

1、受けたいメニューコースがある

前回の記事でも紹介したとおり、ブライダルエステといっても豊富なメニューがあります。自分の気になる部分はどこなのか、それを叶えてくれるエステを選びましょう。

2、信頼のおけるスタッフがいるか

これは式場選びでも大切なことですが、やはり「人」は欠かせない大切なポイントになります。対応や技術も信頼のできるスタッフがいるサロンは安心です。

3、わかりやすい価格設定か

“このメニューには何が含まれているの?” “最終的にはいくらかかるの?”とお金のことは不安になるもの。初めに気になるところは解消してからエステスタートしましょう。

北陸で人気のエステサロンをご紹介!

金沢市北安江「リラクゼーションエステnao 」

金沢の花嫁が足しげく通う人気サロン。結婚式直前の花嫁は忙しいものです。そんな花嫁にも安心の1dayメニューからあります。
丁寧なシェービングも人気のメニュー。アットホームな雰囲気で心やすらぎひとときを。。。
http://esthe-nao.jp/

富山市「エミースタジオ」

花嫁の背中は意外と注目されています。そんな気になる背中のトリートメントがなんと10,000円~できちゃうお得なプランが充実!せっかくのドレス姿、キレイにしていたいですよね。「カジュアルエステ」で気軽にキレイを手に入れましょう!
http://emi-studio.jp/

福井市新田塚「K's Beauty(ケーズビューティー)」

フェイシャルエステだけでなく、まつエクやネイルも人気の同店。美容師免許を持ったスタッフが施術してくれるで安心。歯のホワイトニングのメニューもあるので全身ピカピカに仕上がります!
https://mitsuraku.jp/salon/5727/