可愛いブーケに出会いたい!おしゃれなデザインブーケを紹介

ウェディングドレス姿の花嫁さんを可愛く彩ってくれる、ブーケ。

どんな種類のお花を、どんな大きさで・どんな束ね方で作ってもらおうか悩みますよね。

そこでウェディングブーケの最新おしゃれなデザインをピックアップしてご紹介しています。

おしゃれウェディングブーケ①

パステルピンク系のバラをまるいフォルムで束ねたクラッチブーケ。

ラベンダーの小花もぴょんぴょん出ていて、甘い雰囲気ながらもナチュラル♡

おしゃれウェディングブーケ②

白×緑のブーケは上品で大人っぽい雰囲気♡

大小バラバラなサイズのお花を混ぜるとボリュームと立体感が出ます。

おしゃれウェディングブーケ③

こちらは、紫・ブルー系の色味が際立つ大人な雰囲気のブーケ。

甘くて可愛いデザインは柄じゃない、という花嫁さんにおすすめです

おしゃれウェディングブーケ④

ピンクのアスチルベやマトリカリアなどのお花がたくさん混ざった縦長の形のブーケもお洒落。

ワイルドさとピュアさを両方同時に叶えています♡

 

 

ウェディングブーケ選びは、何よりもまず自分自身が「このお花可愛い♡」って思えることが大事♫

あとはドレスと会場のイメージ!それが判断基準です♩

 

今回ご紹介した中で、みなさんはどんな雰囲気が好きだと思いましたか??

結婚式では、お気に入りの、そしてとっても可愛いウェディングブーケに出会えますように・・・